コラム

年末の大掃除でバイク処分

年末の大掃除でバイク処分
コラム

今は住んでいない場所でのバイク引き取り依頼

遠方で立ち合い出来ない場合のバイク引き取り廃車方法など、代理でバイクの引き取りにお伺いします。
コラム

友人名義のバイクの廃車

友人名義のバイクの処分方法、廃車するには、友人の同意が必要で委任状など用意しましょう。
コラム

バイクの廃車手続きは引っ越しでどうすればいいですか?

バイクを引越しの時にどうするか。廃車から登録までの方法やバイク輸送について。
コラム

動かないバイクの処分

動かないバイクを処分する時、長期間放置したバイクはあまりさわらない
コラム

バイクの返納証明書の再発行

バイクの廃車手続き後に書類を無くした時の対処方法。必要書類や必要な情報。
引き取り実績

原付バイクを買取して廃車手続き無料

京都市でビーノの買取と無料で廃車手続きさせていただきました。エンジン不動でしたが、AY02のビーノでしたので買取させていただきました。
コラム

放置バイクの危険性

放置バイクとは、一般的に公共の場所や私有地で、長期間にわたって放置されているバイクのことを指します。これらのバイクはしばしば違法駐車や所有者の不在に関連しており、周囲の人々にとって迷惑な存在となることがあります。 放置バイクは都市部...
引き取り実績

事故を起こしたバイクを引き取り例

事故したバイクをどの様にしてレッカーするか、事故現場での注意点などの解説
コラム

お金がかかるの?バイクの処分にかかる費用を徹底解説

バイクの処分には様々な費用がかかる場合があります。具体的な費用は、売却先や処分方法によって異なりますので、事前に調べておくことが大切です。
タイトルとURLをコピーしました